当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様・関係者様・社員の健康や安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、以下の対応を実施し、新型コロナウイルス感染拡大リスク低減に努めてまいります。

  1. マスク着用、手洗い・うがいの徹底
  2. 外出や出張の自粛(Web会議、電話会議の活用)
  3. 外部セミナー等への参加を禁止
  4. 大人数が参加する会合や会議の主催は原則中止
  5. 懇親会等の開催は原則中止
  6. 会社説明会の開催中止
  7. 原則、新型コロナウイルス感染に留意する必要がある社員については、自宅でのテレワークを許可

※受付に消毒用アルコールを設置しております。ご来社の際には手指の消毒にご協力ください。